観葉植物に肥料を 😊

今日は、朝から天気が良く風もなかったので、観葉植物たちに水やり 💧💧💧

前回、サンセベリアとカポックの写真を載せてから、2週間経ちましたが、だいぶ成長しました!!

参考までに、こちらもどうぞ 👇🏼

hanahana15.hateblo.jp

 

🪴サンセベリア

新芽も伸び、背丈は6cmから10cmに、葉は7枚から9枚に増えました  ♪(^∇^*)

昨年は、ダイソーで裸で売られているサンセベリアを育ててみましたが、冬までは元気に育っていま

したが、寒さのせいか、水をあげすぎたせいか、根元から枯れてしまいました 😢

今年は、2号ポットで売っているサンセベリアを買って育てています。今年こそ、冬を越せるといい

な・・・😊

🪴カポック

見た目は変わらないようですが、背丈が6cmから9センチと3センチも伸びました q(≧▽≦q)

 

これからも元気に育つように、今日は、肥料を与えました!!

ふたつとも、大きく育ってね ✨✨✨