頂いた、かぼちゃ🎃

知り合いから、かぼちゃを頂きました (^^♪

大きさは小さめですが、見た目は、おいしそうなかぼちゃです!!

このかぼちゃは、畑の端に野菜のカスを捨てている所から、種が発芽してできたもの (@_@)

たくさんかぼちゃができたそうです。

 

夕食に間に合いそうなので、夕飯の一品にしようと思います 🍽️

切ってみたところ、熟しています 🤤

 

早速、調理してみました~ 😄

あっという間に軟らかくになり、食べてみたら、とても美味しかったです😋

前に載せたメロンと違い、このかぼちゃは、今まで捨てていた野菜のカスが腐って肥料となって、おいしくなったのでしょうね・・・

 

参考までに、こちらもどうぞ 👇🏼

hanahana15.hateblo.jp