冬野菜、栽培記録!PartⅡ 芽が出ました😆

最近は、雨の日が続き、気温も下がり、肌寒いですね! 😭🌂☂️☔

 

9月26日に植えつけした白菜の苗は、元気に育っています 🥬

植えつけした後は、暑い日が続き、昼間になると、白菜の苗の葉は、しんなりした感じになってし

まい、枯れてしまったのかな? とても心配でしたが、朝に苗を見に行くと、白菜の葉はシャキッ

となっていたので、無事に育っていて、一安心。

1週間が過ぎて、葉も大きくなりました😃 

10月1日 👇

10月7日 👇

参考までにこちらもどうぞ 👇

hanahana15.hateblo.jp

 

9月27日に種を植えた、大根・ほうれん草・かぶの芽が出ました~ 🌱

ほぼ芽が出ていたので、良かったです 😊 

下の写真は、10月7日に撮りました!

大根 (10月1日に芽が出てきました)

ほうれん草 (10月5日に芽が出てきました)

かぶ (10月1日に芽が出てきました)

参考までにこちらもどうぞ 👇

hanahana15.hateblo.jp

初めて植えたので、毎日見に行くのが楽しみになってます ♪(^∇^*)

大きく育ってね!!!