ダイソー ベビーコスモス栽培セットを栽培! 花が咲きました (o^―^o)ニコ

久しぶりの投稿です!!!

早いもので、もう3月も終わり。 Σ(・□・;) 

桜が、満開でとても綺麗ですね 🌸🌸🌸

 

11月の初めにベビーコスモスの栽培セットを購入。

発芽適温 15℃~20℃              

発芽日数 約7日

開花期間 約70日~

11月4日

発芽適温 15℃~20℃と書いてあり、この時期に種を植えるのは遅すぎるような気がしましたが、プラ鉢に植えて見ました 🌱

芽が出てきますように・・・🥺

11月10日

芽が出てきました!!! 😆

11月30日

大きくなってきました 😄

これから寒くなるので、この調子で育ってくれると良いのですが・・・

1月20日

寒さに耐え、蕾が膨らんできました 😃

2月4日

種を植えてから3か月経ち、花が咲きました 🌺

2月8日

コスモスの花びらが大きく広がって、咲いてきました 😉

2月14日

色とりどりの花が咲き、この時期にコスモスの花が見られるなんて素敵! 😍

満開の写真を撮るのは、忘れてしまいました 😢😭

とても綺麗でした!!!

今は、だいぶ枯れてきましたが、まだ咲いている花もあります。

2か月間、花が楽しめました 😊

今年も植えて見たいと思います 🥰